京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2020年09月21日

ラン・マンのダイヤのプリント・ズックのハンドバッグが光っている

先週、私は何人かの友人とニューヨークのクリスティーズに行き、エリザベス・テイラーのコレクションを見た。ラグジュアリードレスからシャネルのバッグまで、さまざまな商品が選べる。1kopiしかし多くの人にとって、この背後にある駆働力はリズ・テイラーのジュエリーであり、それらは輝いている!たくさんの美しいものを発見しました(しかし私の趣味ではありません)、私は永遠に持つことを夢想します。展示のテーマはダイヤモンドですなぜなら彼女が持っているほとんどの宝石にはダイヤモンドがあるからです

「ダイヤモンドは女の親友」という言葉があるように、私はすべての宝石に魅了されている。一週間以上、私はダイヤモンドの心を持ち続けてきた。最近、ランヴァン(Lanvin)というダイアモンドプリントズックのバッグがnet-a-porterに現れた。

だからこのバッグはピカピカに光っているわけではなく、すべてのダイヤモンドがズックに印刷されているだけなのだ。でも私はこのバッグの考えが好きです。値段(ズック850ドル)は嫌だけど、これを考えると面白い。ヴィトン イヤホン いやなデザインだと思われがちですが、キャンバスにダイヤが印刷されていることで、これがより柔らかく平らに見えるようになったと改めて思います。

大きな使い道はない。このバッグには、面白い日常のバッグのほかに。深刻な問題は値段で、私はそんなトートバッグの支払いを拒否した。150ドルなら面白い選択だと思いますnet-a-porterで850ドルで購入。



Posted by 櫻井 at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
キラリと光るのが素晴らしいです。
つけてるといい感じですね。
けん
Posted by guildguild at 2020年09月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。